猿島

猿島へ何年振りかに行きたい!
モロゲさん誘って都合を合わせようとするけど、
リスケに次ぐリスケ、三度目の正直で行けます。 かんちゃんも参加してくれました

10:30の船に乗りたく、10:00横須賀中央駅待ち合わせ。
ちょっと遅れたけど、乗り場直行で乗り込みます。



コロナ渦のど平日というのに結構な人が乗っています。
出発して15分ほどでつきます。
散策開始。ぶらぶら、だらだらと。













しばらく海を見て、ボーッとして、12:45島発に乗って島を離れます。
三笠公園をちょっと寄ってから、昼ご飯。結構有名な「TSUNAMI」へ。
ココのフロアーに居たお姉さん。いろいろクレーム連発必至な感じで残念でした。



食後、ヴェルニー公園。知らない振りして、本当は軍艦に詳しいおじさんと話をしました。



京急に乗って横浜に出ます。
私が酔っ払いになった原点の店で乾杯。
コロナ対策で早じまいに従い解散。


TOPページへ

inserted by FC2 system